ビームが写りました!(゚∀゚) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ついに、PC講習受けましたよ

先生は、なんとすぐ近くにいらっしゃいました

もっと早くに教えていただくんだった・・・・

 

で、再開です!

空の写真

 

3月 18日 午前0時、また夜更かしが

始まります (^-^;

 

 

 

で、ここまで写して

途中だった、コメントの返事を書きました

Bethさんへのお返事」でした、

「今、写ったばかりなので、ビームの主さん

 まだ近くにいるかもです」と

書き終えて・・・・・

もう一度、窓を開けて

写したら

 

 

写りましたよ、(゚∀゚)

いたんですね

 

全くの まっ暗な空に向かって

シャッターを押します、

フラッシュがピカっと光った瞬間に

光の線が画面を横切るようです

こちらのタイミングに

見事に合わせるように、(*^^)v