15回分、全部載せることにします | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

と、宣言して

よし、この  7月1日のから
のにしよう、
 
この日のは、いままで見たことが
ないくらい
激しいモノだったので、
 
と、張り切ったんですが
アレ、UPできない、何度
やってもダメ・・
 
また、先生に来ていただきました。
 
今度は、長くサボっていて
システム変更に対応してなかった
のが原因、
 
前前回の記事までが
ギリギリセーフで、
写真UPできたようです。
 
「契約更新しますか」
「はい、します、します」
「支払い方法は・・携帯料金と
  一緒に、これでいいですね」
「いいです、いいです」 
 
「あ、*スマートフォンには
  対応してません。
   て書いてありますよ」
「えっ!」
 
喜んだのも つかの間、
仕方がないので 
嫌いなカードを作る事に
なりました。
ビームの写真UPは来週に
なりそうです。
 
しまった!と、今日
恐るおそる、訪問者数を
覗いてみたら
やっぱり、みなさん訪問して
下さったようで、
ごめんなさい、🙏
 
鹿児島は、天気の悪い日が
続いてます。
また、寒くなりました
 
こんな日は、部屋にこもりがち、
で、そうです!
コズミック・ディスクロージャ三昧
 
最近の記事から、
「隠蔽技術の公開に関する
  秘密の大統領覚え書」
 
トランプ大統領は、1月20日の
就任式が終わった直後、
アンチエイジングや健康技術
フリーエネルギー
に関する、機密特許の公表を
発令・・・
 
だそうです、どっちも有難い
だから、邪魔しないで欲しい、
 
「発掘競争で、南極の氷棚が
    不安定化」
 
コーリー・グッドによると
南極の巨大氷棚の地下では、
古代の宇宙避難民による
ET文明が冷凍状態で見つかっている
 
ET文明とくれば、超先進技術も
それを手に入れようと、競っているんですね、
そんなこと、ちっとも聞こえて
きませんが
 
地球にやって来た、この
古代宇宙避難民のことを
「プレ・アダマイト」と呼ぶそうですが
身長3、6 mから 4、2  mもあり
細長い頭を持っていた、と。
 
細長い頭、良く聞きます
 
コーリーも以前の記事
「南極〜開示のプロセス
    シーズン7 エピソード8」で
 
南極の氷の下から発見された
プレ・アダマイトの遺体を
見た時のことを書いてます
 
「胎児状態の混血種だったり、
   しっぽがついた、このくらいの
  背の低い人間だったり
   背中の皮膚の折り目が、しっぽに
  ぬじ込まれて凍ってました、」と
 
明らかに、今の地球人とは
ちがう
地球外由来の方たち、
 
 
でも、この情報の開示は
いちばん最後になるそうで
 
なんで?
 
そんな人たちは居ない、
今も、今までも
というのを、まだ暫くは
続けるようです
 
あの方たち
そう、あの方たち。