前後して飛ぶ、の次はなに? | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

 並んで飛ぶ?、それとも交差? さあ どっち

   と、翌日も待ちました、

 

すると、どっちでもなく・・・・

  6時からきっかり30分、

    10機が飛んだ、11機だったかもしれません、

 

多い・・・そぉか なるほど!

 

  「もっと多い時もありました」というのも 書いてた、書いてた(^^;)

    それを先にやって見せてくれたんだ!」

     と納得

   ほんとに読んでますね、しっかり・・・

 

『きょうは、どっちのプランでいこうか』

  【あ、それ後にして、きょうメンバー揃ってますから

    大勢でやれるヤツにしませんか】

『いいね、』

   なんて、作戦会議で決まった?

 

 それにしても10機、

   たった30分の間に

   この田舎の空をです・・・(何度も言いますが(-_-))

 

「いや、全部飛行機だよ、」と言い切れる方

 いるでしょうか?

  

実は・・・ 飛行機じゃない、と思ってる理由

  他にもあるんです、

 それも これから 少しずつ記事にしてゆきますね

 

6時20分、2機が前後して現れたときは

  少し離れてもう1機が追いかけてきました

 

「おお~、3機だ」 これは なんとか同じ画面に入れないと、

   慌てて カメラを縦にしたり 横にしたりしてたら

なんと

  また1機、いつの間にか真上に居ましたよ、(・o・)

4機目です!

 

見ると4機は、見事に同じ線上に連なっています、

 

そのまま、ゆっくり南西の方角へ 

  時々ものすごく光って見せながら 進んでいくのを

    ひとり興奮しながら見ました、

 

 周りを見回しても、ダレも見てない・・・

   いつものことながら、もったいない

     

 

 

 

 

だんだん増えていくぞ!・・・・・('▽')

 

  と、書いておかなきゃ ( ..)φメモメモ

 

   書くと・・・・

    そうなりそうなので、

 

 

  こうご期待です。