「お姉ちゃん、タマには写真ものせてよ、宇宙船の」 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

と、タマ~にしかやって来ないし、まれ~にしか

 ブログも覗かない妹が言います、ナマイキに (-_-)

 

「大変なんだって、簡単に言うけどね」

  いや・・大変じゃないかもしれません、使いこなしてる方だったら

 でも、私にはタイヘンなのですよ (-_-;)

 

最初の最初は、けいさんの手を借りて始めました。

次にUFОの写真 載せるようになったときは、PⅭの先生に

 個人指導を、

拡大したのを 画面に貼り付けたり、矢印つけたりね、

   こうしてやっと続けてこれたのですが・・・・・

 

時どき、変更があるともう降参です。

「ということで、今写真がのせられないのよ、わかった、」

  「ふ~ん」

 

と、タマ~にしか記事を更新しない私が言うのもナンですが、

  どっちもどっち

 

「写真だけは撮ってるよ 載せてないけど、見て・・・・・ホラ~!」

  「・・・・・これ?」

「そう なんか写ってるでしょ、その光ってるもののまわりに、4個」

  お仲間が、 ねね」

  「フン、ところで、話変わるけどさ」

「・・・・・・・・」

   と、フンであっさり 次の話題に移っていく妹

 

 あなたの興味の度合いは・・・所詮その程度なのだから

   写真があっても、なくても(-_-)

       いいのでは、では?

 

とは言いつつも、空は見続けてます ずっと(^.^)

  今は、夕方6から 6時半までの30分

 ずいぶん短くなりました、

   (一時は、何時間も見てましたから・・・・あの頃の情熱

     スゴいです!我ながら)

 

 この間に、多いときは7~8機が 真上の空を飛んでゆくのです

   二階の屋根から飛び出してきて 南西の方角へと

 この田舎町の上空を、 たった30分の間にです、

 

確かに近くに飛行場がありますが、とても高いところを飛んでいるから

  そこに離着陸してるものじゃない

 

もっと多い時もあります

  それが、並んで飛んでたり、前後したり、追いついたり

  或いは あっちと こっちに現れ・・・交差したりとなると、もう

 

「やっぱり! あなたたち全部が飛行機?じゃないよね、絶対」

   と、思うわけです

    今でもこの考えは 変わりません、(-_-)

       ええ、どんなに飛行機に見えてもです

 

と、ここまで書いて

  下に降り、夕飯の支度を済ませ 6時

     庭に出ました、

 

 すると・・・・まるで書きかけの記事を読んでたみたいに

   前後して飛んでゆく二機が

    三回も現れたのです!

 

 上に、「並んで飛んだり、 前後したり、追いついたり」と

  確かに書いてますよね

後ろに居て、読んでたんでしょうかね、

 

 そう言えば・・・以前も良くおんなじコトがあった

  打てば響くように応えてくれてた、と

   思い出してきましたよ(^.^)

 

  どれだけ、サボってたんだろう、もう

   ・・・・・となると

     並んだり、交差したりも期待できますね、

       近いうちに

 

  これは早く、またPCの個人指導受けなきゃです!

    わくわくしてきました、

     ひさしぶりに