半年も・・・・休んでますね、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

今、パソコンに向かいながら


 果たして ちゃんと更新できるのか?


やり方は、これでよかったのかな?・・・・・と不安です。



それくらい、記憶が怪しくなってますよ、ヤレヤレ(-_-;)



 半年の間


   入院してたわけでもない、違う星に旅してたわけでもない


  (地球にいましたが)忙しい毎日でした。



それがやっと落ち着きました。


  しばらくは、なんとかこれで治まってくれる・・・・かも、と



  また、ポツリ ポツリとでも更新してゆかねばと思ってます。


    よろしく (*^-^*)



孝ちゃんとの公園歩きも、四か月ぶりに再開しました。


  休んでた間の四か月間は、母の居た施設に殆ど毎日


    スープなどを持って通いましたので


 速足だと片道25分くらい、往復で50分くらいの歩きはそのまま運動になってました。



公園で、また まっしろさんを写し始めてますが


   以前のように、面白いモノが写り込むようになってきましたよ



「まえは、交差なんかして見せてくれてたよねぇ!」と二人で話してたら


   とたんに、交差も見せてくれたのには驚きでした、


    しばらくぶりだったので、舞い上がりました。



 それから毎日やって下さるのですが・・・・・


  どうも・・・・交差の速度が合わないようで、キレが甘い


  「 あ、惜しい・・・・」といった感じで


  


そうだ、しばらく、このお遊びも遠のいてたし


  やって下さる方の調整もまだいまいち、なのか、(^-^; 


     と納得したのでした。








               つづく