きのうは、いや、おとといですね もう(^_^;) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

雨になりました。


 翌日、きのうは


晴れたので、期待してました・・・・少し風邪気味でしたが




これ、なんでしょうね?ピンクの


 レンズに当たった光?・・・・と思ったのですが


   拡大してみると、薄~く白い線が クッ、クッと曲がってピンクのとこまで


    来てるようです。


  ピンクが瞬間的に動いた跡なのか? であれば、このピンクの正体は?


   それとも、こんな写り方する時もあるのでしょうか?




いつも、前後して現れる ペアの二機、


  きょうは同時に!


   


  

出てますね、(*^_^*)





右の二階屋根のちかくを 飛んでるのが ↑


  シッポのない一機





左が シッポのある一機


  ずっとこんな形で 自分たちをアピール、合図してくれてますよ、(*^_^*)


    どんな人が乗ってるのかなぁ・・・


 何度も、夢(なのかどうか?)の中に現れる そして いつも二人!


   の男性だとおもうのですが・・・・






まっしろさんの下を


   飛行機が、





通っていきました、


   どれくらいの高度差があるのでしょう、


 こんな風にクロスする写真が撮りたくて、でもなかなか上手くいかないのです


  すると・・・・もう一度、同じ場面を用意してくれたりしますよ。(^.^)







黄○ ↑と   




この黄○は 同じモノだと思います。


  まっしろさんを ズームしたとたん、ヒュンと近くに


   やってきたようです。


あ、そうか! ズームしたら画面が小さくなるから 近くに来ないと写らない(^_^;)


  写りたかったんですね、

  


 


はい 次、



これも・・・・・もしかして


  今、ポコっと出てきたところかな!





すぐズームした、二枚目 ↑




  完成形!


美しすぎ・・・ませんか


  紫色の輪郭線が見える・・・・


 まるで、絵に描いた飛行機のようなのですが、(・_・)


    ボコっと出てきたし、



ポコっと出てくる、と言えば


  待てよと・・・また今までの写真をみて見たら



ありました!同じようなのが、(・o・)



 2014年 5月3日です、


   「 球体の宇宙船 」 に分類してます、


丸い宇宙船だと思っていたので、


    違うのかもしれない-_-)・・・・・ そう思って見ると


 見れば見るほど、今にも飛びだしてきそうに写ってますよね、

                                                                          




 これもだ↑ 


  2013年 11月 21日です、  



     出てきたとこなのか、もしかして引っこむとこなのか、






        つづく