28日、少し雲が多くなりました。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

買いものにでかけたら


 どこも、子どもたちでいっぱい


   春休みですね、(*^_^*)


すこし、 疲れました。




空も賑やかで


 なぜか、見たこともない飛行機が


  次々にやってくる!(・o・)






この小型機は、家の真上で


 クルッと向きを変え、すごいスピードで


   南へ向かって飛んでいきましたが


そういえば、とても低空でした・・・・


  大きな影は、写りこむ瞬間、画面を横切るのが


   はっきり、わかりました。


そして、夕方です








最近、影が写らなくなってたので


 「さびしいので、また写って下さい」とお願いしてみました。


   写りましたね、


     ありがとお~!です、(^^)/






            つづく