朝、カーテンを透かした明るさが | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

どれくらいかで


 いいお天気が、どの程度に


・・・・・いいお天気なのか、わかる。



きょうは、もうほんとに満点のお天気!


  ほら、当たり!(^^♪




西の、神宮の森の山桜も


  満開だ!


 電線が邪魔、(-_-)


空がきれいです、


 羽のような雲が出てたので・・・・




写すと、と・・・・いましたね~


 こんなにきれいな空だと、空気まで澄んでるようで


  深呼吸したくなります。


落ち葉がいっぱいだったので


 せっせと掃きながら、時々手を休めては


   スーハー、スーハー、ついでに上を見上げる



来た!10時半




一機です、


 いつもの純白の宇宙船、


   でも、写真にはお仲間が写ってます、




追いかけます・・・・あ、




やっぱり、二機目がすぐ飛びだしてきましたよ、(^^)/


  今度は、これを追いかけます




少し前方を、ナニかが飛んでましたね


 これは、一機目ではありません、目にも見えてません


 一機目は、もうずっと先の方を飛んでますから


 それからも 




ここにも、




ここにも、写りこんでました。


 今日は、大サービスです。



夕方には



やったあ~!


 二機いっしょです!


   一機は尾を引いて、後ろのはそのまま


    趣向を変えながら、いろいろやって見せてくれるのも


      心憎い、ニクイ!(^.^)




ステキだこと!




そして、このままずっと前後して


  飛んでいきました。


その後、




もう二機、



これは・・・・・


  鳥じゃないですね、(・o・)


 




     つづく