30日・・・・おやおや、もう三月も終わり | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

雨が上がるたびに


 確実に、あたたかくなっていきますね


   モアイさんが、ストーブのガードをしまいました。


 青空は・・・・やっぱりいい!


  ダレにお礼言っていいのかわからないので


 とりあえず、空に向かって


  「ありがとお~~!どうもです~」などと言う。






本日、第一号


  真っ白、蝋細工のようです、




飛行機も、次々と・・・


 一応、全部写します、


  




いつもは、屋根から飛びだしてくるのに


 反対に、屋根に向かってとんできた、


これもそう・・・・


 アレ?っと思ってると




下に、飛行機がやって来た


  並んでで飛んでゆく、


 あ、きょうの趣向はこれですか!


   と、追いかけてたら、なんといつの間に



反対側から、もう一機が


  近づいてきていた、


 そして、



見事に、



交差して見せたのです!(・o・)

  ワ~オ!



おもわず拍手、拍手!

  これだったんですね、


 見せたかったのは、サンキューで~す!ヽ(^。^)ノ


  毎日、いろいろなやり方で、楽しませてくださる!


    愛してますよ~


      ハグできないのが、ああ、とても、とても残念・・・・



などと言いながら、右左に分かれていった二機を


 ずっと追いかけていると


    すごいモノが写りました!



  ハーモニー軍団ですね!


   6機、見事に同じ向き、


もう、小躍りしながら


 「記事にしますね~」と言いつつ、もっと来るかな?と


   来ました、きました、



二度目の交差?







少し、タイミングがずれちゃった、(^_^;)


 でも、拍手、拍手!


  きょうは、大サービスデーだったんですね。






           つづく