3月3日・・・・午前0時半、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

夜中です、


 いつも、こんな時分から写しはじめます、


 写すと すぐ、部屋に引っ込んで、PCに取り込み


  見るんです、ワクワクしながら


 で、何も写ってないのは消して、


  ナニかあると、拡大して 「ナ~ニ・・・これ?」とか


   言いながら・・・全部見て、終わると



ま~た、出る、写す、戻る、取り込む、見る


  これを、3回くりかえす。


 良く写る日でも、写らない日でも


   ・・・・・・ほんと、好きですねぇ、(*^_^*)



いきなり、おもしろいモノが!


 私が、キノコ、キノコというもんで


   キノコですね~(^_^;) それにしても、リアルな


  下は・・・・?



次のは・・・

 

  ナニか、パッカンと開いたような、


   あ、(・o・)パカっと開いたと言えば



これ、じゃないでしょうか、


 ほら、上のをクルンと下向きにさせると・・・・


   3日、4日と続けて写ってくれたんですね、


 最近こんな風に、あれとこれ、という風に


   だんだん繋がってきてますね、おお、素晴らしい!




5時前、そろそろ家に入ろうかと


  もう一度、空を見上げた時、


 真上に飛びだしてきた!


  それも2機、くっついて飛んでいる、




オレンジゴールドに 発光しながら飛んでゆくのを


 追いかける、



一機目は、庭木の間に入って・・・


  これは2機目、


    美しいですね~!


      進んで行きます・・・・






ず~っと、光りながら仲よく


  飛んでいきましたよ、(*^_^*)







         つづく