3月2日は、天気がよかったようだ、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

・・・・ようだ、と言うのは


 よく覚えてないからで、(つい三日前のことなのに (^_^;)


天気だけじゃなく、他にも


 食べたものとか、ダレが来たとか(それが何日だったとか)


 どうでもいい?事は、どんどん忘れていってる・・・


  で、思いだせない、(-_-)



家族に、ボケじゃないか?と言われて


 「いや・・・私は、今に生きてるんです!」


   と 言ってますが、



PCの中の二日は青空です、たくさん写してます。



庭木の間から


  追いかけてたのは、赤○


    もう一機、いた、黒○です、見えなかったんですが、



また、飛んできた


  右の尾を引いてる白い機体、


左上に、初めてのモノが、写りこんだ!


 蛍光灯のような形です! それを二本束ねたくらいの


  奥行きが見える、


 ピンクがかった本体の、両脇は水色で・・・・



これは・・・・・


 もしかして・・・・去年の秋に、3回ほどやってきた、アレ!


   9月16日の記事に載せた



これ!この宇宙船ではないか!と


 今、ここで並べてみると、益々そう見える


  間違いないな、


 ついに、昼間現れてくれた、


    そう思うと、だんだん泣きそうになってきた。



 空の方たちは、一度姿を見せると


    こんな風に、くりかえし、くり返し、


  それからも やってきて


   私たちが気づくのを待ってるんですね、




夕方、見上げると


  真上にこんな雲が・・・・・



「わ・・・巨大宇宙船がいるみたいだ!」


 と、写す、のけぞって


   もう、首も肩もコチコチですが、



いましたね、(^^♪


  いま、母船から飛びだしてきた!


    って感じにみえませんか、








            つづく