3日の 午前0時ころ、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

北よりの山の上に現れる


  あの宇宙船が、ずっと気になって仕方が


    ないのだけれど・・・・・


さすがに、2日続けて


 午前3時は、ムリ!  もう11時ころから


  瞼がくっついている、


 我慢できずに、早めに(早くないですね(^_^;) 出て、




無意識に、ついそっちの方を向いて


 パチリ!


あ、写ってた (・・・・と、これは部屋に引っ込んでPCに


          取り込んで、初めてわかるのですが、)



写ってると思わないので、二枚目はまたいつもの


 方向に向けて、パチリ!



 出ました、


  キノコさん、2機


 最近、キノコさん達がとてもリアルに 構造的な


  姿を見せてくださるので・・・・・キノコさん、とは


    呼べなく・・なってきてるような、(^_^;)



  ありがとうございます!


     良く見えてますよ、中にくっついている


    筒や、チューブみたいのも、ハイ、




2回目も、やっぱりこっちに向けて


  おお、居ますね~(^.^)




また、ハシゴみたいになって写ってますが


  この後も、しばらく


 この「西北の君」を追いかけることに


  なります。


 でも、この夜はこれでおしまいにしました。



翌日、4日はいいお天気でした。


 何年振りかで、30日~4日までという


  いいお正月を満喫した ノニお姉ちゃんも帰ります。



名残惜しい、マルちゃんはお泊りしてまして


 お昼前、庭で空を見てると・・・・マルちゃんも


   出てきました。



純白の飛行機型宇宙船、3機出ました!


  マルちゃんが、「わぁ、天使みたいだね、ばあば!」


   といいます、


 なるほど~、天使かぁ!



3機目は、玄関の真上、


 すぐ屋根に隠れてしまったので


急いで追いかけて、お隣の庭まで走って行ったのに


 ・・・・・出てこない、おかしい?


   消えたようです。



あ~ぁ・・・と言いながら、また玄関に戻り


 空を写したら、



  なんと!




写ってました!(・o・)/


 しかも、白い飛行機型じゃなくて


   もしかして、そのままの形で!


 直線的な形で、なかなかカッコイイ宇宙船ですね~


   バンザ~イ!(^O^)/








つづく