こんなことは、滅多にないと、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

もう一度 ベランダへ、


 どうかな?・・・・・



まだ居てくれた!(・o・)




左に傾いてる・・・・顔 もちょっと、左に傾けてみると、


    ほら、船みたいでしょ、


  そうか、空飛んでるのは 宇宙船・・・船って


    言ってますね、確かに、(-.-)




  同じ場所にいます、


向きが変わった、


すぐ、クゥィ~ン、と反って(柔らかいんですねぇ)


 ところで、


  左の霞のようなモノは、ナニ、なに?(・o・)


 眼の前を一瞬、なにかが横切っていったような


  気もし・・・・ません、でしたが 別に、



  魔法使いのマントのようなモノが写ってる!


雲でないのは、確か・・・・他のには写ってないので


  不思議~


次のには、



もう写ってない、


 そう言えば・・・・


前の日の写真に、一枚だけ同じようなのがあった、


 左のすみに、小さく・・・・・レンズの曇りかなとか思って


  消してしまったけど


消されたので、もう一回、今度は大きく


 出現したのか?


「どうよ!、これでも曇り?」って感じで、(^_^;)



  さっきからポーズとって待っててくれてる


   この宇宙船さんは、また違う方でしょうか・・・・・


  次の、つぎに、向きを少し変えて また写りますが、


  


これは、船型ですね、船底を海の中から見てる感じ、


  見たことはないですが、カナヅチなので、(^_^;)


   大きな丸い筒状のモノが飛び出てます。


出ました


 さっきのと、同じモノだと思います、


   色がはっきり写ってます・・・・骨みたいですね、




 曲がった、




伸びて・・・・




反時計回りに、少し回転





 ほぼ正面に、





・・・・に・・・・・




来たと思ったら、また伸びた





そして、回転?




やっぱり、反ってます、





次のコレが・・・わからない、(-.-)


   上にぼんやり、ハシゴみたいなのも見えるんですが、





そして、こんなになって終わりました。


 もしかしたら、まだず~っと居てくれてたのかもしれません、


    これでおしまいにしたので


わかりませんが・・・・・




途中で、一枚


 違う方角に写ってたモノ、


   もしかしたら、みんな同じ宇宙船かもしれません!




       お年賀に来てくださったんでしょうか、


         とうとう朝に・・・


     これが、初夢ですね。(*^_^*)




      

    

        つづく