27日は、いいお天気で | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

日向ぼっこしてる、キキさんの


 手と足を、お湯で洗ってやってると


出ました、真上に一機


 カメラ、カメラと慌てて取りに行ってる間に


   消えた・・・・



仕方がないので、空をグルグル回りながら


 写したら、




 なんと、写ってました!(・o・)


  宇宙船そのものですね!


    円盤型?



そして、夕方には




二つある影の


 上のほうの形が気になりますが、



5時10分ころになると、一番星が目に


  見えるようになります、




左です、時々


  ほんとに星かなぁ・・・と、思います (-_-)


    こんな風に、いろんな写り方するので、




美しい影も!


  立体的です、(^v^)


 それにしても、ほぼ真ん中、意図的にそうしてくれてる


  というのがわかって、とても嬉しい!



その夜の訪問者たち、(*^_^*)


なんでしょう?




いつもの角度です


  でも、これは・・・




半月型、初めてだ


  ヒント下さってるんでしょうか、(・o・)


   こういう写り方、初めて・・・・見えてない部分は


    うしろに反ってる?


 ということは、は、柔らかい・・・・


   おお、おもしろ~い!



あと、二日しかないので


 次の日の分も、


28日、午前中です


 ベランダで、洗濯物ほしながら ふと、見上げると




居ました! しかも三機!


 こんなにくっついて、


今、まさに 屋根から 飛びだしてきたところ、




追いかけます、




青い空に、白い機体


とてもよく見えるし、雲があるので、ピントを合わせやすい ♪




前の二機が


  大きな雲に入って行って・・・・




三機目も、続いて入って


   いったのに・・・・・




待っても、まっても出てこなかった・・・ぞ、


  やっぱりね、(-。-)



   替わりに写ってたのは、お月さま、





   きょうの記事は、盛りだくさんでした、


 今年は、これで終わりかなぁ、


  と、今空を見たら なんだか晴れてきそうなので


   また写るかもしれません、




    取りあえず、良い年越しを!


      ありがとうございました。


      







     2014年に、つづく (^_^)v