27日、午前0時過ぎ、たくさん写りました! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

・・・・・ので、三回も


 ベランダに出たら、


出るたび、ガウンのボタンをぴっちりはめ


 マフラーに、ハンドウォーマー、目だけ出してるので



ドアに向かう、たった5~6歩の道のりで


 見事に、すっ転んでしまった。


   ・・・・・・炬燵布団に足をとられて、


 ドスン!と、大きな音の割には、どこも打ってない!


  そうか、・・・厚着してるもんね、あ~よかった、(^.^)


  ・・・・じゃなくて、厚着してるから


   足、取られたんだ、




 出ました、 リアルです!




オレンジ、


 とても、くっきり、はっきりです!




このオレンジさんは、


  大きくなったり小さくなったり、右へ左へと


   移動しながら、ずっと写ってくれました。




とてもはっきり、


 見せてくれてます、ナルホド、ナルホド、




そうなってるのね、宇宙船の裏側、(-.-) ふぅ~ん、




あなたは・・・・丸いボールみたいなのを


            くっつけてますね、(-。-)




あなたは・・・・・チューブですか、


  もっとよく見たい!




あ、見えました、見えました!


 同じ方かどうか、分かりませんが・・・・・


 Sと言う字みたいに、クネっと曲げられたチューブでしょうか




お、これは!


 初めて見る形、 もしかして後ろ?


  (もしかして、こんな記事になるとわかってて


    後姿も見せて下さった?


   私も、まだ 考えてもいなかったことを、


   その時すでに、わかってて (・o・)


     なんか、鳥肌が立ってきましたよ。




そして、最後は



この上なく、リアル!


  外側の 彫刻的な造形が、よくわかります


   


   どこの星の方たちなのでしょうねぇ~ (*^_^*)







           つづく



 

  今日は28日、さっきまでかかって


    餅つきを、近くにいるケイさんも手伝ってくれて


  10キロ、




  お供え用と、雑煮に使う丸モチ、


   あとは、ラップにくるんだ角もち 10本、


 昔の半分も、手間はかからないけど、やっぱり


   一日かかってしまいました。



      疲れた~・・・(゜_゜)