ホテルですごい宇宙船見てから、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

またせっせと、空を見上げている。


 けれども冬の一日は、あれよあれよという間に


天気は変わり・・・・


 肝心の夕方のいつもの時間には・・・・あら、(゜_゜)


  雲がいっぱい・・・・おまけに噴煙まで


 加勢してくれて、なんにも見えないじゃないの、と


 言う日も多い、



24日は、なんとか・・・・




一機だけ見えたので


写しました、


 お仲間もいますね~ (*^_^*)




ハーモニーさんも、


  だんだん、空の皆さんも、大胆に、そしてわかるように


   現れてくれてます。


   

25日は、みんな集まってクリスマス!


 パパたちとモアイさんは、ゴルフに


子どもたち四人は、家の中をくまなく


 駈けずり回って遊びました。


夕方は、みんなで温泉に行って・・・・・


 いいかげん疲れたところで、


パチリ!




それぞれですね~(-_-)


  いちばんお姉ちゃんは、完全ダブルピース、


  にばんお姉ちゃんは、(最近この方が仕切ってます)

  

  それらしく、一歩前進でピース


  ちびマイちゃんは、惜しい!ピースまであとちょっと、


 さて、いちばん右ですが・・・


  鼻クソほじってます、



 この子たち・・・・・すでに新しい遺伝子なのだといいますが


  そうなのでしょうか、(*^_^*)







       つづく