22日の午前2時の 集団瞑想は・・・・ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

半分寝ながら・・・(-.-)zzz・・・になって


 しまいましたが、



その二時間くらい前まえです、




最近は、時間をあまり守ってません、


 「だって、時間て なくなるんでしょ、(-。-)


  写そうと思った時が、その時なのよ、うん・・・(-.-) 」


 と、いつもながらの勝手な解釈ですが、




でもね、ほら!バッチリ写りましたよ


 けっこう 真ん前に来てくれてます、




少し、左に移動して・・・・


  ハートさんが、前にやってきました。


このハートさんは次の日も、




やってきましたよ、


  ありがと~!(^O^)


・・・・・・と、ハートと決めてますが、



 「いや、Ⅴなんだけど・・・・」


  と言ってるかもしれません、空の人、


     ⅴサインしながら、(^_^;)



V、Ⅴ・・・・横にして <


 そういえば、22日、イトコのお店の30周年記念パーティに


  駆け付けた ホテルの駐車場で見た、あれ!



 クルマから下りて、もうクセになっている


  まずは、空を見上げる・・・・・・すると、居た!


「いた、居た、いたよ!」


 「え、どこ おばちゃん!」


「ほら、あそこ、あそこ」


 「え~っ、・・・・あ、ほんとだ!」


    「どこ、アユミ」


 「あそこよ、お母さん!」


    「ほんとだ!、ワァ~!」


   と、三人で大騒ぎしながら


 カメラを取りだすも、


  こんな時に限って、私のカメラの中身は空っぽ


「しまった、PCに差し込んだままだ!


 アンタので写しといて!」


    「いいよ・・・・、え・・・」


「ちゃんと、写してよ、ね、ちゃんと」」


 と、少しずつ小さくなりながら西へと進んでゆく飛行体を


  追いかけながら、


ふと、左に目を移したとき、


  びっくりするモノが目に留まった。



なんと、気づかないうちに、もう一機


 一機目の、5~6倍は(もっと、大きかった?)大きく見える機体が


 すぐ真上までやって来ていたのだ、



私たちの視線の後ろから 進んできたように見えるそれは


 これ以上、上手く 表現できないけれど、



 決してライトの光ではなく、機体そのものが発光している!


   水銀のように、ヌメっとした光沢で・・・白く 柔らかく


  この上もなく美しい!



 「あれ・・・ナニ!・・・おばちゃん・・・」 と、


  一度 、やはりこのホテルの上空に


   ホテルにかぶさるくらいの大きさの


  リアルな宇宙船を見たという アミちゃんが


    ため息の様に呟いた。



 妹は、シャッターを押し続ける、


  私は、遠ざかるまでしっかりと 瞬きもせず


 目に焼き付けたはずなのに・・・・・




 今度も、満足するほどの記憶が残ってないのは何故?


  ただ、飛行機の形ではなかった・・・・・


   そう、 >だった!



もしかして・・・・その夜と、次の日も来てくれた


  ♡ ハートさんだったのだろうか?(^^♪





 ・・・だから・・・・・Ⅴだって・・・・、







        つづく