12月7日の、おひる頃 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

お、やってきました!


 お隣さんとの間の 小道の真上、




2機! くっついてますね!




またたく間に、後ろのが追いついてきます、


 小さいけど、目にははっきり飛行機型!


でも、写すと・・・・こんな形に、




ほぼ、並びました、


 形も変化して・・・・




上下、並ぶようにして雲に 入って行きましたが、


  が・・・・、ず~っとみてたけど


    一機しかでてきませんでした!


 やっぱりね、(^_-)


   良くあります!


最近、ナニを見ても驚かなくなりました。


 「あ、そうなのねぇ、はいはい、じゃ またねぇ」


  という風に、(*^_^*)



そして、夕方には


 もっと、びっくりするモノが、




東の方から飛んできた飛行体、


  ベランダの屋根のすぐ下に見えてます、




追いかけて 写します、


  すると、スゴイものが写ってました!


 影ではないので、光ってたかもしれません、目に見えるモノです、


  でも、上のを夢中で追いかけてたので気づかず・・・・・残念、(-_-)


実は、この△さんの横に、もう1個写ってます、


  拡大できる方は、探してみて下さい、


 △さんの左横、ちょっと離れて、



続けて写した、次のには




もう、なんにも写ってません、


  とても素敵な形の


    宇宙船ですね! ようこそです!(*^_^*)



それから・・・・


  また現れた、忍者飛行体!




慌てて また写します、


 おお、いました、いました!


  やっぱりねぇ・・・・一番下の


     まん丸のが気になります。



  大満足の、1日でした! 感謝です!









           つづく