12月5日の夕方、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ベランダで、いつもの空を見まわしてると・・・・


 飛行機が近づいてくる


こっちに向かって!


 んん・・・怪しい?・・・


こんな時は、取りあえず写す、




すると、ぐんぐん 近づいてきて・・・・


 


可笑しいくらいに、見事に目の前で



クルリと回って、飛んでいきました。


 後で、見たらやっぱり・・・・いましたね!横に、


これで、目の前までやってきた飛行機が・・・・・じつは


  そうではない、というのがわかります。


「こんにちわ~」て感じ、


  中には、外歩いてる時、頭上真上までやって来て


クルっと回って・・・


   引き返してゆくのもいます。


 引き返すというのが、面白い!(*^_^*)


  遠くを飛んでたのに、わざわざ寄って下さった、


   というように、



夕方の時間は、まだ青空が残っていても


 みるみる、青の色は白んで行き・・・・


薄いグレーに変わって、やがて暗くなっていきます。




下のは、最後のグループの二機目、


  上に、トリの三機目がいます。


一機目は、もっと下で写ってませんが




ここで、写ってるのが一機目、下の方


 尾を引いてます、上にいるのが二機目、


これを、ず~っと追いかけてたら、



 あれ、いつの間に、


右の山の上を、静かに近づいてきてる、怪しげな飛行機が!


 光も、点滅もない、(p_-)


  まるで、忍者のよう・・・・


いちばん上、スレスレのとこに写ってます、黒っぽいですね、


 この時間、全く灯りなしと言うのが・・・・怪しいデショ、アンタ!(-_-)


  というわけで写したら、


まぁ、他にもいっぱい!



そして、




これには、また不思議なモノが、(・o・)


 金魚みたいのが、出現


 上の写真の、黄○のとこに、


 下にも、何かいるぞ、



金魚さんのこの形は!




これと、同じような・・・・


 きのう偶然、写真整理をしててみつけたモノ、


今年、9月21日の撮影ですが



そして、また




ここに写ってるモノにも 似てる!


 以前公開した、ことし8月30日の宇宙船、


ふくらんだところは


 この時、とても発光してましたよ!(^O^)





 同じ方達が、くりかえし、くり返し


  来てくださってるんですね、サンキューです。







      つづく