12月3日、いい天気です! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

朝方、母のところの用事を済ませての帰り、


  ・・・・・空を見ながら帰ります。


いました!


 でも、カメラ持ってってなかった。



帰り着いて 入る前に、もう一度見ます


  ここが、一番よく見えるんだけど・・・・と


   言いながら、真上を仰いで、北に目を移した時、


 いました!


 来た来た!、急いで、玄関から二階へ駆け上がり、


カメラを持って、バタバタと今度は駆け下りて


 まだいるか?



いた!



メダカみたいです (*^_^*)


  左下の黒いのは、屋根、


 ほとんど、真上まできてます。




白く写ってますが、目に見えてるのは半透明、


 ず~っと、追いかけます。



光りました!


  ものすごい光り方です!




元に、戻って・・・・・悠々と飛んでますが、


  私の方はもう、ひっくり返りそうになるくらい


   のけぞって、追いかけます、




すると、


なんと、近くにもう一機の


  白い影が!写ってました


今、正に姿を現す瞬間だったのか?、それとも一瞬


 写ってくれたのか、


いつものように


 写してる時は、他のは見えてないので


   この後は、写してません・・・・


  これが最後の、一枚でした。



いずれにしろ、ず~っと、一緒に飛んでたという事ですね。(*^_^*)


   

  すがた隠して、




    つづく