よく晴れた日は、夕方近くになると・・・・雲が | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

真珠の様に


  輝きだして、いつでも


「今日は、サイコーだ!」と思い、


 そして


「宇宙船、きっと、もうバッチリだぞ!」と、待ちかまえる、


15日も そんな日だった・・・・はずなのに



おかしい!


 いつまで経っても・・・・現れない?



絵の様に美しい雲を、時々写しながら待つ、


 じっと、でも 現れない!



あれ・・・・・どうして?・・・・


 仕方ない、また雲を写す・・・



そして、そのまま 時間は過ぎてしまって



 少し、がっかりしながらPCに取り込んだ、


    雲しか撮ってないけど 


    あ、・・(・o・)/




なんと、何枚かの写真の中に


 沢山の影が写りこんでました!


まるで、夏の夕方の蚊柱のように密集して!



 あまりに沢山で、くっついてて、○で囲めないので


   塗りつぶしてみました。


京セラ工場の、後方上空、


 桜島の方角だ!




これにも、


  少し、右の西側の空、


わかりにくいですが、黄色の○で囲ったところに


 特に密集してます、


数えてみたら52機! スゴイ、




龍のような、雲も!




ここにも、


 上のほうには、一機だけ発光してるのがいて、




ここには、二機だけ



ここにも、二機、


  どんなに拡大しても他には写ってません、



どうして、あんなに沢山?・・・・


  と考えてるうちに、気が付いたことが、(^^♪


空を ながめてる時は、それが青空であっても


 雲で一杯の、空でも


「なんにも、見えてないけど、ほんとは一杯


  いるんですよね、


 もう、びっくりするくらい、びっしりね!


空が見えなくなるくらい、宇宙船が、」と


 そういえば、いつも言ってる、言ってる、



 だからか、今日はそれを見せて下さったわけだと


  ありがとう!


   納得しました。(^_-)






   つづく