12月2日は、もっとたくさん | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

写ってました。


 夕方、いつもの時間です。


ベランダから見える、少し先には


京セラ工場の、社員さんの駐車場があります。


 帰宅時間で、皆さん こっちを見てます・・・・


こっち見ないで、そ・ら・!


   空を見なさいよ!ってね、(^_^.)



すずめがチュン


現れました!


 お仲間もいます・・・・いつものように、


目に見えてるのは、白く発光しながら飛んでいる右の


  一機だけです。


追いかけます、



すずめがチュン


仲間が、見えなくなりました。



すずめがチュン


また、現れました、


   おもしろい形してますね、


すずめがチュン


主役も、キノコさんになってます、



すずめがチュン


スゴイ数になりましたよ!


 拡大して、たんねんに拾ってみると・・・・(・o・)、25機!


 左は、弧を描いてるように並んでますね、



すずめがチュン


次にも、写ってくれました。


 こんなのを見ると、今、地球の上空には


  数えきれないほどの宇宙船が、確かにいるんだな!と


    納得します、まだ目には見えませんが、(*^_^*)



早く見たいものです・・・・いや、いきなり全部現れたら


 卒倒しそうだから、


どなたか代表で、一機、 なんとか、ぜひとも!




・・・・ などと考えていたら、


飛行機の近づいてくる、音がする、


 見ると、あれっ? 飛行機じゃないよ!



見たこともないヘリ、


それが、ちょうど目の先に、ぐんぐん近づいてきます



すずめがチュン


気になるので、写したら・・・・


 (影が映ってます、護衛つきですね)



すずめがチュン


ベランダの前までやってきたそれは、


 機体全体が、紫、ピンク、水色、薄緑と色分けされたように


  輝く、透明なヘリでした。


どうして?、こんなに?と思うくらい、不自然に美しい機体でした。


 

すずめがチュン


目に焼き付いてます!


  屋根の線をなぞるように進んで、バッチリ


   見せてくださいましたよ! (*^_^*)


 

        ありがとう!







        つづく