初めて、昼間のキノコさんを | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

写しました、(・o・)


 と言っても、夕方5時ころです。


まだ空は、明るいです。


 ちょうど、西の山に陽が沈んで、山際がきれいなオレンジに


  染まっています。



現れました!


 屋根から、飛びだしてきました、いつも通りです。


  錦江湾方向に進んで行きます。


うちのベランダからは、屋根から下りてゆくように見えます。



すずめがチュン  


お、キノコさんだ!


 仲間もいます、


次も、


すずめがチュン  


ひとり仲間が増えて、


 キノコさんは、ものすごく光ってます!


すずめがチュン  


不思議なのは、カメラいじってないのに


 空が暗く写ってることです。


おかげで、キノコさんが とても鮮明に・・・・・


 調整して下さったんでしょうか、(^_^;)


  ほんとに、なにからなにまで、有難いです!(-.-)


すずめがチュン  


そして・・・遠ざかってゆきました。


 昼間のも、やっぱりキノコさんだったんだ、



  そういえば、宇宙船の中にいる夢を見た時も・・・円形でした。


ドームのような、真ん中がちょうど野球場のように 低くなっていて


 そこに向かって、何千と言う人達がたくさんあるエスカレーターのような


  通路から、ぞくぞく下りてゆくという・・・・


下は、みんなが食事をとれるスペースになっていて


 色々な食べ物を提供する装置が据えてありました。


私は、家族の先頭に立って下りてゆきながら


 「お母さん、ラーメン食べたいわ」などと言ってましたが、


ふだんは、めったに食べないのに、(*^_^*)、ラーメン、


 いい匂いがしたんでしょうか、


   いつ思いだしても、はっきり蘇ってくる


    とてもリアルな夢です。



最後は、いつものように


 オレンジに輝きながら飛んでくる、この方。


どうも・・・・この方が、リーダーのような気がします、



すずめがチュン  


いましたね、お仲間が、


すずめがチュン  



グループですね、


 丸い影です、



やっぱり不思議なのは、上のキノコさんの写ってる空の方が


 暗い事、


明るいはずなんですが、時間的に、


 こんなことも、楽しく、ワクワクとなる処です、(^v^)






         つづく