とても忙しかった10月が、いつの間にか | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

過ぎて、


  11月ですが・・・・・もっと忙しくなりそう、


あれ、首のコルセットは、


 もう一月ばかり、着けてない、


身体が変わってきたのでしょうか、(・o・)


  嬉しい限りですが、だとすると、



28日の宇宙船、


すずめがチュン


左のは、初めて見る形ですよ、


すずめがチュン


向きを変えて、



すずめがチュン


ちょっと下向いて・・・


  三回、写りこんでました。


  いつもと違う、南の空を写しました。


    新顔さんのようだ。(*^_^*)



で・・・・これは・・・・



すずめがチュン


何でしょう! (・o・)


 上の三枚のと同じモノ?


真ん中に、一杯なにか挟まってますね、


  具が、(-_-;)


 わからない・・・ので、また来てください。



そして、いつもの

すずめがチュン


キノコさんです。



  夕方、マルちゃんが


 西の空を指差して、「ばあば、宇宙船!、ほら、あそこ!」


  と言います。


 とても、大声で、しかも真剣な顔!


  顔をくっつけて、目をこらして・・・・「どこ、どこ、」と


    見るのですが、見つからない


 「あ、そ、こ、」と、更に大声のマルちゃんに


    ・・・・・んん・・・・・??


「あそこ、マルちゃんの手のほう、スゴイ!


  スゴイよ!、ドラゴンみたいなの!」と、



 ドラゴンみたいな宇宙船だったそうで


  手はギザギザで、火を噴いてたそうですよ!(*^。^*)



  ・・・・でも、見えなかったんですよねぇ・・・結局



マルちゃんにしか、見えない宇宙船だったのでしょうか。


すずめがチュン


護衛の宇宙船もいますね、


  火、噴いてますよ!







        つづく