次の日は、もっとたくさんの | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ハーモニーさんたちが、やってきましたよ。


28日です。


 1,2,3・・・・11,12・・・・


すずめがチュン


17,18、19機、


  あれ、この数字は前にも・・・・・


  13日の、ハーモニーさんたちと同じ数!


なにか、意味があるのでしょうか?


 それとも、よくあるくり返し?


 ブログに記事を載せると、もう一度全く同じことが起きる・・・・


何故だかわからないけれど、これが、よくあるのです。(-_-)


  ・・・・・・・・わからない・・・・なぁ・・・・


 わからないけど、ありがとぉ~!


    また来て下さいね~! (^O^)/



そして、その夜


すずめがチュン


見事に、飛びだしてるところが


 はっきり、くっきり わかりますね、


これは、


すずめがチュン


上、ぎりぎりの処に写りこんでますが、


  「このまま、真横から見た形ですよ」ということだったら


   スゴイ!


そして、


すずめがチュン


この方、


 淡いピンクです。


三回目を写し終わる頃には、いつも


 午前一時を過ぎてしまいます。



天気の良い日は、


 星が一段と、冴え冴えと・・・まるで


   話しかけてくれてるように


  ずっと、瞬いています。 ~*☆*~☄





       

 

       つづく