少し心配な事があって、しばらくその事が | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

心の中に 留まっていそうなので、


 そのせいなのか・・・・どうか、


 いつもの空を写しても、


写ってないなぁ・・・・という日が続いていた。



 掃除通いも続いている。


さすがに夜になると、疲れと眠気で、


 昨夜はとうとう、いつの間にか寝てしまっていた。



 夜中、目覚めて時計を見ると 二時、


頭痛がする、


 頭を起こし、目を閉じたまま ベッドに掛けて


  しばらく悩む。


どうしようか・・・このまま、トイレ済ませて また


 寝てしまう、それとも


一回だけ、頑張って写してみるか・・・・



で 結局、ベランダへ出た。


 ご近所の灯りも もう殆どない、真夜中、


「最近、来てくれないですねぇ・・・・」などと言って


一枚目、


二枚目、ピカっ!


続けて、三枚目、フラッシュの光に反応するように


 横長のモノが光る、



少しずつ、位置をずらして撮り続けたら



すずめがチュン


  

すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン


すずめがチュン


すずめがチュン



すずめがチュン


また来てくれましたね! ヽ(^。^)ノ


 「ブログネタが、そろそろないんですよ・・・・」


   と言ったので、駆けつけて下さったようです。


  ほんとに、お優しい方達で、


 ありがとうございます。



 今回、気になったのは・・・・そばにいる丸い光ってるモノ、


  今までは、なかったような?


     また、宿題でしょうか、



  なんにせよ、夜中二時、とたんに元気になりました。


    おや、頭痛は?(-_-)・・・・どこに行ったのでしょう。






    つづく