13日もまた、良い天気で | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

どこを見ても、雲のない・・・・


 青空でした!


朝、窓をあけて、


「あら まぁ・・・隠れるトコがなくて、大変ですね」


と言いましたが、 (^_^;)



夕方、モアイさんは飲み会へ


  私たちは、ホノちゃんの提案で、ベランダで


     ご飯食べることに、


西の山に夕陽が沈んでも、まだ十分 明るい!



 10分ばかりたった頃です。


すずめがチュン  



屋根から、真っ白な飛行体が飛びだしてきました。


  あわてて、写します!


すずめがチュン  


ず~っと追いかけます!


すずめがチュン  


一点の雲もない、少しグレーがかった青空に、


  ポツっと、白い点(宇宙船)が見えるだけでしたが


写真には、しっかりお仲間の影が写りこみました。


 二枚目は、特にすごいですね!(・o・) 、全部おなじ形、


    ハマッキーさんですね!


白いポッチまで入れると、20機!


 なんか、集合写真みたい、


「ハイ、みなさんいいですか~、集まって、写しますよ~」


  と、ダレかが言って下さったんですね、(^v^)



そのあと 今度は、しっかり


 飛行機雲をひいた飛行体が、


すずめがチュン  


飛行機雲だけで、本体は見えません、でも写しやすい


  この時間帯ですからね・・・・・怪しい


写します。


すずめがチュン  


やっぱり! (^_^)/

   いましたね、三機!


 護衛するように、整然と三機が上空を飛んでました。



その他にも、大きな音を響かせて飛んでくる飛行機、


 何機も、地球産の・・・・・


ホノちゃんと、マイちゃんは、そのたびに 手を振りながら


 「おかえり~]と、言ってましたよ。(*^_^*)



やがて、一番星が出て・・・・・


すずめがチュン  


夕方の部は、終わりました・・・・とさ。


  明日もいい天気そうですよ、










       つづく