拡大して、お見せするのは | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

一枚の中の、少し大きくて目立ったモノや


 変わった形のモノですが、


ほんとは一枚の中に、た~くさん


 写りこんでます。



いつも、小さくしか写りこめなくて


 スポットライトを浴びて、


ブログに紹介されてもらったことのない


 宇宙船さんもいるはず・・・・・という事に気づいたので、



できるだけ拾い出して(失礼!)、拡大してみると



すずめがチュン


こんなに!


  右向いたり、左向きだったり、のけぞってたり、下向いてたり


   してますが・・・・・同じ型ですね、


オフ会の帰り道、真上の空です。


  じ~~っと、見られてるような、(-_-;)


   いや、見守って下さってます、(^_^;)、 サンキュー!です。



12日は、朝から雲一つない秋晴れ!


 午後から、ベランダに敷物をしいて、お泊りでやってきた


   孫たちと、ママゴトしてると・・・・・


 屋根すれすれを、西の方へ ゆ~っくり進んでくるモノが!



すずめがチュン



すずめがチュン


すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン


ずんぐりした、ボートの船底のような形、


 両脇に、サイドカーみたいなのがくっついて、茹でた


   海老のような色をしてました。


何しろ、屋根すれすれ、思いっきりベランダから身を乗りだして


 のけぞって、写しました。


ずい分、近い感じに見えましたが、全くの無音、


 左から、旅客機が近づいてきて・・・・・・


  屋根にさえぎられて、見えなくなりました。


発光はしてなかったのですが、写真を見てみると、全体に


  光ってるように写ってます、不思議です!



 空飛ぶ、赤いボート! 


   そんな感じでしたよ、(*^_^*)


     子ども大好きなんですよね~、宇宙船さんたち、


 うちの孫たちは、宇宙船を見ると


   「ウチュウ人さ~ん!」と言って手をふりますが、


    もしかして、見えてるのかもしれませんね、(・o・)







     つづく