大きな台風と、言われてたのに・・・・ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

その朝になっても、昼になっても


 風は、大したことはなく・・・・いつも台風の前は大騒ぎで


  鉢運んだり、雨戸閉めたりするモアイさんが


 ナニもやらないうちに・・・・・通り過ぎた、


  いつの間にか、



  大丈夫!と言われて、大丈夫!と思ってたら


   大丈夫だった。


 ハマッキーさん、ありがとう!(^v^)y



8日の夜は、雲間から星が・・・・


 風に吹かれて、カシャカシャ写してると


   左の隅にナニかが光る、横長の棒みたいなのが


すずめがチュン


気になって、続けて写すと・・・


すずめがチュン


これは・・・・・


すずめがチュン

そうです、以前 来てくれた


  蛍光灯オバケ宇宙船!


また来てくれたんだ! スゴ~い!・・・・・


   万歳! (^○^)/



すずめがチュン


正面にきました、


 クル~っと、少し回転?したのかな、幅広になってますが



すずめがチュン


そして、


すずめがチュン


帰って行きました。


 ・・・・・で、不思議なのが、


  三枚目の宇宙船の位置、下のスレスレ、写真では見えませんが


   そこは、庭木のあるところ、その前のわずかな隙間、


  二階のベランダの真下あたりに


    写ってます。



宇宙船の大きさを考えると・・・・・


  とても有り得ない位置と大きさです。



私の目の前に広がる空間と、


 宇宙船が居る空間は別物で、その二つが重なり合うようにして


  一枚の写真に写ってるとしか思えない・・・・


 距離感を、全く無視して・・・・・



  PCから離れ、もう一度ベランダに出て


 次から、次へと謎かけをしてくる空に向かって、


   つい、言ってしまった。


 「なにか ヒント下さい、 私にもわかるような、」






    つづく