明日は、楽しみにしていた、オフ会! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

TR、チーム・ロケットの初の


  鹿児島オフ会です、


 楽しみ、楽しみ!


ハマッキーさんたちも、空の上から


 参加して・・・下さいますか!


桜島上空の空に向かって、乾杯しますので


  よろしく~!(^O^)



・・・・ということで、いつもの空の皆さま、


すずめがチュン  

笑ってますね~! 9月29日のネジ山さん、


  い~い、お顔です!


 こんな顔見るとと、こっちまでニンマリ、(^_^)



この赤いのは


すずめがチュン  


花のようです、


 真ん中がやっぱり、飛びだしてます。 9月30日


すずめがチュン  


リアルです。 10月1日


 宇宙船の形や、構造が良くわかるようなモノが


  写るようになってきました。



これは、


すずめがチュン



あの欠けたとこ・・・・・


  Ⅴでしょうか?


次は、

すずめがチュン




もう正に、Ⅴですね、


 上のは、これが発光してる?


 良く見ると、とてもメタリックで、素敵な形の宇宙船です!


  9月27日、妹が写しました。



その妹と、明日は二人で参加しますが、


  今から、ワクワクしてます、(*^_^*)


  


  



  つづく