何度も、来てくれるのは | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

わかるようになりました。


 この・・・・


すずめがチュン  


右の方は、初めての形ですが


 左の青いのは、以前華々しく登場して


  度肝をぬかれた、


すずめがチュン  


この、蛍光灯オバケ宇宙船と同じような気がします。


  また来て、くださってありがとうね!(^v^)



これも・・・・


すずめがチュン  



すずめがチュン  



9月5日に現れた、このピンクの、プニュプニュさんのようです。


   かわいいこと、空を泳いでるんでしょうか!


 くり返し 来てくれるのは、きっと、ここが


   気に入ったからだと・・・・・・そうですよね、皆さん!



  遠慮なく、メッセージなどもありましたら、どうぞ、(^.^)


    あ、もらっても、未だに答えがわからないモノもありました、


     ・・・・努力してます、今しばらくの御猶予を。



このメッセージは、すぐにわかりました



すずめがチュン  


  

何に見えますか?


  そう、竪琴!


 優美な曲線と、下には足まで、


  竪琴(リラ) リラ星雲、リラ星人、琴座!



 「 プリズム・オブ・リラ 」


    まだ読んでません、


     読みなさい!ってことですね、きっと。 


すずめがチュン


弾いてる アケノさんは、わかるけど・・・・


 左のイケてる方・・・ダレって、


 ネジャーマさんに、きまってるでしょ、 ポロン♪







       つづく