いつの間にか、秋の雲に | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

なってますね、


 モクモクと上に伸びてた雲が


たなびくような、秋の雲に変わってきました。



気になる雲があったら、素直に写してみると・・・


すずめがチュン



いましたよ、9月9日、


  妹が写しました。

すずめがチュン


これも、妹


 多分、お店の前から、


すずめがチュン


9月19日   見事に、まん丸 (^v^)


   丸い宇宙船でしょうか、


すずめがチュン


9月20日です。西の神宮の上あたりです


すずめがチュン



これも同じ、9月20日


  きれいな葉巻型です、いわゆるハマッキー!(^。^)


 こんなにはっきり写った時は、嬉しいのなんの、


   左の、白く光ってるのは、宵の明星、一番星ですよ


すずめがチュン



9月22日です。 夕焼け色の宇宙船!



  それから、


ウロコ雲の時は・・・見てると、


すずめがチュン


   
だんだん・・・・龍に見えてきませんか?


  右上に、とてもリアルな鱗模様と、左には


   こっちを向いた顔が、


妹が写すと、やっぱり龍も迫力がある、(^.^)


  今にも、シュッと降りてきそう!


一方、私の写したのは



すずめがチュン

な~んだか、空いっぱいにユルユルと蛇行して


 のんびり 昼寝してる、竜神様のお腹みたいです。


   でも、見てると・・・・


  私たちは、確かに守られてるなぁ!


     ・・・・ そんな感じが して来ませんか、(^v^)



   親鳥の羽の下の、ひな鳥の様に。


  





        つづく