8月27、28日 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

すずめがチュン


だんだん、キノコさんたちの色が


 カラフルになってきたのは・・・・・


ほんとに、理視さんがおっしゃってるように


 ナニか、メッセージがあるのかもしれませんね (-.-)・・・・



すずめがチュン


でも・・・・・わからない、けど、とても楽しい ヽ(^。^)ノ



すずめがチュン


  

色違いに、意味があるんでしょうか?


 これはまた、クラシカルなブローチのようです。


次は、



すずめがチュン


いかにも、宇宙船、


次は


すずめがチュン



もう、正に宇宙船! 


  形、質感・・・・そのものです、


こういうのが、静かに音もなく飛んでます。


 でも、見つかります、こんな風に (^v^)


  多分違う?


わざわざ見つかるように、して下さってるんですよね


  どうもです。<(_ _)>



そして、次!


すずめがチュン


ちょっと、拡大しすぎましたが、


  左は、いつものねず山さん、右は?・・・右の二本の角が


  なんだか、土木工事用の重機、油圧ショベルのバケットに見えませんか?


 これ、前回の、紫さんの次、


すずめがチュン


そう! この方と同じだと思うんですが、


 ・・・・と、ここまで書いて、ふと気づきました。


これって、小っちゃい子に、色分けした○や、△や、□の積み木を


 見せて、


 「おんなじの、ど~れだ?」 (^_^)


    「んん~・・・・とね、これ、と・・・これ?」 (o|o)


 「そうそう、エライねぇ!」 (^.^)


   て・・・・・・感じじゃないの?と


空の方たちから見たら、地球人の私たちはまだ、そのあたり、?


 なんでしょうね。


どうぞ、これからも気長に


 見守ってくださいませ、ね、がんばりますから! (^_^)v



まだあります、


すずめがチュン


こんなのとか、


すずめがチュン



こんなの?とか・・・・



すずめがチュン


そして、こんなのも


 写ってくれました。


  皆さん、ありがとう






      つづく