8月29日、妹の写した宇宙船! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

雨模様で、すこし早めに店じまいして


  妹が、やってくると連絡が、


うっかり、玄関の鍵 かけたままで


 風呂に入ってたら、・・・・・いきなり窓をドンドンと


叩く不審者の影!


  妹でした・・・・・一瞬、ビビった、ビビった (^_^;)



さっそく、妹が写します、


 家の灯りの他は・・・・真っ暗で、☆ひとつ見えません、


さて・・・・


すずめがチュン



お!・・・・なんでしょう?


 イジュの右に、カタツムリみたいなのが、


すずめがチュン


こんどは、


 少し左に移動して、イジュの真上にきました。真正面ですね、


  カタツムリさんの向きも変わってます


次は、後ろかな、


すずめがチュン



後ろなの、これが?


 いや、照明消した?


場所動いてないし、暗くして、じっとこちらを見てます?


  ニラメッコです、



で次は、

すずめがチュン



左上に移動したかと、思ったら・・・・・


  違うモノですね、

すずめがチュン



ねず山さんだったようです、


 「はいはい、きょうも早いお越しで、こんばんは!」



 で、どこに行ったのでしょう?カタツムリさん・・・・


  ・・・・・・・ねぇ・・・・・・



すずめがチュン


いらっしゃいました!


 少し右に遠のいて、この形!スゴイですね!


ワクワクしてきます、こんなの見ると、


(それにしても、拡大したり、ブログに載せる作業の段階で


 なんだか、見にくくなってしまうのが残念でたまりません、


  もっと、上達しなきゃですね、(^_^;)



「なんで、こんなに、なっちゃうの?」と思ってるでしょうね


  宇宙船の方たち・・・・・たぶん・・・・いや、きっと。(・_・)


でも今は、これで精いっぱいなのよ、ゴメンね。





  つづく