8月25、26日 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

・・・・の空も、まずは


 キノコさんたちから、どうぞ!



すずめがチュン  


赤、



すずめがチュン  


緑、



すずめがチュン  


黄、と信号みたいですね、(^_^;)


 そして、



すずめがチュン  


少し、グレーな、キノコさんと



すずめがチュン  


紫!・・・・なんとまぁ・・・・あでやかな!


  みんな美味しそうな色ですね、ドロップみたいで、(*^_^*)


そして、


すずめがチュン  


こんな形のモノも・・・・これは、ニューフェースでしょうか?



すずめがチュン  



こんなのとか、


すずめがチュン  


こ~んなのも写りました!


 工具みたいですね、(^_^;) それを、ポーン!と空に


   放り投げたような・・・・・奥に見えない部分があるのかも



 よかったら、見せて下さい全体像、


  あ、・・・・夢の中で構いませんよ。







   つづく