8月23,24日の空! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

だんだん、25日がちかづいてきます。


 この頃から、頭痛、首の痛みがひどくなりました。


   シップ貼って、ベランダへ・・・・・


 懲りませんねぇ、(^_^;) 



では、お楽しみください!


  キノコ花火、三連発!・・・・ではなくて、


すずめがチュン


きれいですね、花のようです。



すずめがチュン



なんか下に、広がった足が出てるみたいな・・・・

すずめがチュン



これは、また・・・・・なんと、カラフルな!


 夏の宵にふさわしく、涼しげな寒色系です



キノコさんたちは、最初の頃はほとんど、


  モノトーンでしたが、


だんだん、色味が増えて、色彩豊かになってきました。


 これは、キノコさんたちがそうして下さってるのか?


  それとも、


私の目が(カメラを通しての目ですが)


 今までよりも、たくさんの色を見れるようになったのか?


   ・・・・・・・あ、・・・・・そうか、


  どっちも、かもしれません、 (*^_^*)


   と、いつも チョー前向きな解釈に


  すぐ落ち着きますが・・・・・ひょっとして、


毎晩、写されてるうちに、


 意識しだした?、


今までは、闇に紛れて、ナリフリ構わず飛んでたのに


 フラッシュを浴びだして、ちょっといい気持ちっていうんですか?



見られて、だんだん美しくなってゆく、おねえさん、と同じで


 カメラ角度とか、光の当たり方とか


  気にし出した! (・o・)



違いましたら・・・・・また、夢の中ででも教えてください、


  待ってます、(-.-)



こんなのも、



すずめがチュン


出ました、はじめは


 イジュの真上ですが、


すずめがチュン


しばらくして、


  ちょっと右の方に移動して、また来てくれました。


同じモノですね、かわいい形の宇宙船です、(^v^)


 みなさん、ありがとぉ~!



もう一枚、夕方のモノ、


  西から東に向かって、形のはっきりしない黒っぽい


 飛行機が・・・・飛んでいきます



すずめがチュン


見逃すまいぞ!・・・・・あ、消えてしまった!


 でも、すぐ、飛行機雲の先の方を狙って、パチリ!


やっぱり、写りました、影が!



  カクレンボしてるみたいです。(^_^;)




     つづく