21日の空ですよ! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

夕方 6時過ぎ、


 南の空から東へ・・・・・白いチョーク型のSS


  小さいのに、くっきりと見えます、



すずめがチュン  


形が違います、目に見えてるのと


  目には確かに、絶対に、横長の白いチョークなんだけどなぁ・・・・



つづけて写すと



すずめがチュン  


こんどは・・・こんな形に


 光ってもいなかったのですが、


    だんだん、見えなくなって行きました。



  真ん前の、南の空を写します、桜島の方角です



すずめがチュン  


大きな影が写りこみましたよ!


  ・・・怪しい形です、



ず~っと、西の方へ移動して


 鹿児島神宮の山並みの、見える方へ


もう、7時前になってます。



 ひとつ、星?・・のような光が


   写します、


すずめがチュン


あれっ、・・・・星では



すずめがチュン  


ないの?


 形違うし・・・・向きも変えてるし・・・・・


  星のフリした宇宙船!でしょうか、(・o・)



と、夕方がとても面白かったので、


 夜も、頑張ったのですが、お月様が明るくて・・・


イマ一つ・・・・、がっかりしてると


 「しょうが・・・ないねぇ、ホラよ、」とお二人が、(^_^.)


すずめがチュン  



いつも、お優しい ねず山さんと、


    πさん!


 おお、πさん!、また来てくださいましたか!


たしか、前回おいで頂いたのは・・・・・



すずめがチュン



6月13日、


 ちょうど、イジュの花が満開の頃でしたね、


  まだ、πの謎は解けてませんが


    来て下さって嬉しいです、ありがとう!(^○^)





     つづく