最近 また、夕方の空を見るようになって、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

気になる雲を写してると・・・・・


 やっぱり、



すずめがチュン


います! 南の空に出てた雲、


 ここには、



すずめがチュン



・・・・・あ、二機いました! 西の空です、


  もっと右の方に、陽が沈んでいます。


    6時半ころです


しばらくして、いつもの最後のを見ようと


 屋根を見上げていると、 と、


いきなり、


すずめがチュン


屋根から、光りながら飛び出してきました。


  いつも、屋根スレスレのところは撮れません、(^_^;)


   あわてて、何枚かピンボケにします。


不思議なのは、目には確かに 飛行機の形なのですが


 写るのは・・・・・


すずめがチュン


こんな形です、


 そして、次々にその形も



すずめがチュン


変えていますね・・・・・


  ずっと、飛行機の形で見えてるのですが、


     うまく、化けてます、いつもながら(-.-)


   最初のは、どうみても宇宙船そのものですね!



最後に、夜撮ったモノのなかから


  お月様が明るくて、写りにくかったので


   がっかりしてると・・・・・ピカリと、なにかが!




すずめがチュン


あ、な~んだ、虫か、蛾だ・・・・・


 と思いながら、拡大したんですが、


なんか、素敵なものに見えませんか!


  妖精さん!


 見れば見るほど、私には・・・・・こんな風に


すずめがチュン



妖精、ティンカーベルに見えてしかたがないんですが・・・・


 どうでしょう?


もしかしたら・・・・夜になると


 蛾や、小さな虫のフリをして飛んでいるのかも (*^_^*)


    妖精さんたち、






    つづく