「きれいな青空です!」と、感激した一時間あとに | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

噴火したようで、


  5000メートルと、とんでもなく高いとこまで


噴き上げた割には・・・・・


  揺れも、音も・・・・・「気づかなかった!」です。


灰はすごかったですね。


 桜島方面が、見えなくなっていましたから、



残りの14日の分です(まだ、あったんですよ)


 ほんとに、この日は 大漁?でしたね (^v^)/



ベランダに出ます・・・・三回目です。



すずめがチュン  


ゲレーと紫、シックですね~


   ねず山さん、



    これは?・・・・


すずめがチュン  



新しい形?


  ソリみたいですね、(^v^)


  ・・・・といった具合に、想像して勝手にネーミングしてますが


実際は、似ても似つかない形状なのかもしれません、


 なにしろ、フラッシュに瞬間的に反応して浮かび上がった


  部分だけを見ているわけですから、


 奥に、暗くて見えない部分が、確かにあるはず、



いつか・・・・全容を見せられ、比較できたら絶対おもしろい!(^O^)


  のに。


 宇宙船の皆さま、ね、そう思いませんか・・・・ね・・・ね、




という事で、つぎ



すずめがチュン



ソリさんは、左に移動しましたね、


 それと、いつものキノコさんたち、


イジュの木の上には、グリーンに色を変えた


   ねず山さんがいます。


そして・・・


すずめがチュン


大トリの皆様方、


 思いっきりお腹見せてくださってますが・・・・


 ありがとう~


  見て下さってる皆様にも感謝!です。<(_ _)>



やっと、14日の分おわりましたね、(^_^;)



     つづく