8月18日、きれいな青空です! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

こんな見事な 青空は・・・・


  何日ぶりでしょう!


いつもは晴れていても、灰なのか、それとも他の


 ナニかなのか?


空は、イマイチ青くない、白かったんですが、


 今日は、文句なしの青です!



近くの、蛭子神社の森の上を、二羽の


 トンビが大きく円を描きながら飛んでます。



くっきりと青い空の中に・・・・・ひとつ


 また一つ・・・次々と、三つの芥子粒ほどの真っ白な


  SSが見えました。


慌てて、カメラを構えると・・・・雲の中に入って


 あれ?・・・・・いつまでたっても・・・・・出てこない、


  消えたようですね、(^v^)



「こんにちは、」と、あいさつだったんですね。


  大きな洗濯物を翻すほどの、涼しい風が


 下では吹いているのに、


  雲は・・・・動きません、描かれた絵の様に、


 不思議ですね!



すずめがチュン  


ということで、今、写した三枚


  きれいな青空を、お見せしたくて、・・・・・すると


最初の一枚に不思議なモノが写りこみましたよ!(*^_^*)

 

 鳥ではないようです、見えてませんでしたから、それに



すずめがチュン  



すずめがチュン  


続けて写した、もう二枚には・・・・


 ナニも写ってません、鳥だったら、まだそこらへんに写ってるはずですが、


   さっきSSを、写しそこなったので、


 かわりの、プレゼント?、サンキューです!<(_ _)>




では、前回の14日の続きの分を、


すずめがチュン  


美しい色に、光ってます


すずめがチュン  


きれいですね・・・・・ 


  おなじみの方々です!


    もう、親戚みたいな気がします、(*^_^*)


すずめがチュン  


出ました!


  新しい形です! ニューフェイスですね、(^v^)


    ようこそ、アケノワールドへ!


それにしても・・・・・囲み、スレスレ、


 いつもながら、はい、ほれぼれするよな写り込みで!


すると・・・・


すずめがチュン  

こんな方も、


  もしかして、あなたも、新顔ですか?


    ひょっとしたら、以前来て下さってるかもしれませんが、



すずめがチュン


そして、この方、


  多分、連続して写りこんだ?


だんだん、近づくにつれ・・・・・


  色が変化し、光が強くなってますね!



    ありがとう、皆さん、


     ありがとう、見て下さってる皆さん! (^O^)




    つづく