8月14日、夜中ベランダから 目の前の | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

イジュの木の上の


  空をあおぎ見ながら・・・・・話しかける


「今日また、皆さんの写真、見てくださる方が


 増えましたよ!


  すごいですね~! もう人気者ですよ、どうします? 


   ・・・ね~・・・・カシャ、」


すずめがチュン


出ました!


 本日、第一号


   びっくりするような、リアルな色、こんな色は


    初めて・・・・・小豆色?・・・カシャ



すずめがチュン



次は、ペアでご登場!(*^_^*)


  この方たちも綺麗な色です、


    まるで、宝石のようです!・・・・・・カシャ、



すずめがチュン


思いっきり、お腹(・・かな?)の部分


  見せてますが、宇宙船の底?、それとも上から?


 どっちにしても、ありがとう!


  見えてます、見えてますよ~、透かしの部分が!


  グー!(^v^)


それにしても・・・・・・はじっこ、スレスレ、


 いつもながら、脱帽です!な、そんなトコに見事に写りこむ


    皆様方の技術力の高さに、(-_-)


すずめがチュン


ちょっと、わかりにくいですが、


 とても複雑な作りの宇宙船がうつりました。頭の部分は


  はっきり見えていて、戦車の上の部分に


   似てるような・・・・


すずめがチュン


そして、もちろんこの方も


 今日は、紫の濃淡、淡いグリーンと


   エメラルド色で、


  涼しげな 寒色系でした。


これで終わりではありません、


 びっくりするくらい、この日は、面白いモノが、後から、後から


   現れました。


初めてです、こんなコト・・・・何故だろう?と


  そうだ、きっと、ここを覗いて下さってる皆様のお蔭では!


     と、思いました。


 「きっと、今頃アケノさんは、あちこちアタマぶつけながら


    ベランダで、カシャ、カシャやってるんだろうなぁ」


   そう、想像して下さってるはず、


  すると、その思いといっしょに、シャッターを押してることに・・・・


 だから、こんなに たくさん


   来て下さったんだな!と気づきました。



  ありがとう!皆さん!、ありがとう!空の皆さん!


      ・・・・・・アイタッ・・・・(+o+)>



  14日の分、もっと続きます!






    つづく