鍵みたいな宇宙船・・・・ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

マスターキーみたいだと、momonga さん、


 そう、思って見ると、ほんとに鍵みたいです!


そういえば・・・・・一度、宇宙船を画いてから


 「おもしろい宇宙船がいたら、画きますので


  みなさん、ふるってどうぞ!」


などと言いながら、写してました。


  ・・・・・・だからか!、(^_^.)



すずめがチュン  


約束なので、画きました。


 不思議な形ですねぇ・・・・、


 もし、「えぇ!、こんなんじゃないよ」という事でしたら


  次回、もっと近くに来ていただければ・・・・・


それなりに、然るべく、(^.^)



次は、8月6日の、オタマジャクシ型宇宙船!


すずめがチュン  


多分、同じ型のが7月31日にも、


すずめがチュン  


頭でっかちですね、


 そして・・・・この方、8月8日です


すずめがチュン  


この日は、


 いちだんと鮮やかな、オレンジのドレスです、


そして・・・・・


すずめがチュン



8月9日の、キノコさんでした。


 みなさん、ありがとう!





   つづく