8月7日の宇宙船は、スゴかった! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

いつものように、いつもの時間、


  いつもの場所から(動かずに(^_^;))


しかも、しつこく4回も・・・・・


  ベランダに出ました。


すずめがチュン


意味ありげに、一個だけ


  登場です、


後で、もう一回写ってくれました、(*^_^*) ありがとう!



すずめがチュン


ねず山さんです!


 「今日も、お美しい!」 パチパチパチと拍手、



すずめがチュン


まず、右のは・・・一枚目のと同じ宇宙船ですね、


  左上に移動してます。



左の宇宙船は、初めて見る形!


 スゴイ形です、もしかして、とても大きなものかも、(・o・)


   大拍手。


そして、このあと尚もしつこく、4回目、


  な~んか・・・・後ろめたい・・・・欲深なようで、(^_^;)


でも、



すずめがチュン



なんということでしょう ♪


 そんなちっぽけな気遣いなど無用!


  と言わんばかりに、出てくださいましたよ。


 つくづく太っ腹です!


しかも、驚くほどの光り方で、(すごいアピールです)


 メッセージでしょうか?・・・・数字の2?


  いや、ひっくり返してS、 「S字マーク」!


  そう、そう、S字は二回目です、


   シリウスさんでしょうか、(*^_^*)



 因みに、前のS字さんは、

すずめがチュン


これでした。

  光り方が、優しいです。


   とても、感動した夜でした。


    ずっと、起きていたいと・・・思ったほどです。





    つづく