妹の写した、宇宙船! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

一枚目、


すずめがチュン  


夕方の空です、


 あまり天気はよくないですが・・・・・雲の切れ間から


  軌跡が見えます。


下に、黒い影が写ってました。


 鳥のようですが・・・・・


それにしては、すごく直線っぽい、定規で引いたように!


 観測用、鳥型ロボットかもしれません。


   時々います、

 

見ていると、いつまで経っても翼が動かず、固まったまま???


  なので、わかります。


よく、本物の群れの中に紛れて飛んでますが。



次は、


すずめがチュン  


この形!


 以前、6月24日の記事にのせた


私が写したモノと似てます。



すずめがチュン


 うん、うん、同じだと思う、・・・・あれからも毎晩


呼びかけてますから、「また、来て下さい!」って


  ありがとぉ~!、拍手、拍手!


そして、もう一枚、


すずめがチュン


これは?・・・・一体・・・・


  なんでしょう (-"-)


文字でしょうか?、こんな文字があるのかな、


  だとしたら、メッセージ?(-.-)





   つづく