8月3日、いいお天気の 夏祭りでした! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ずっと、お天気で夕方には、


  羽根のような雲があちこちに・・・・・


気になるので、写します、



すずめがチュン


シャッターを押したときは・・・・・なんの影もありません、


  PCに取り込んで、拡大してゆくと・・・・


やっぱり!


 いましたね、宇宙船!


次のものにも、



すずめがチュン  



雲の右上に、現れました!


  “気になる”と、思った時は、必ずいますね、近くに(*^_^*)


 この後すぐ、みんな出かけていきましたよ、


 夏祭りに!

すずめがチュン  


子どもたちは、みんな夏祭りルックですが・・・・が、


 もうひとり、やってきたお兄ちゃんが


なんと!


すずめがチュン  


ユーくんの甚平さんと、サンダルが全くお揃い!


  兄弟みたいです、


それにしても、ホノちゃんのこの熱い眼差し(^_^;)


  凛くん、カッコイイもんね・・・・


やがて、


  楽しいお祭りも終わって・・・・


 静かになった空に、


すずめがチュン


あの、宇宙船ですね!


  「こんばんは、さっそく、ありがとう!」


    「いや、いや、こちらこそ」


      と、言ってるような・・・・・


そして、この方たちは


すずめがチュン


上は、


  ねず山さんですね、(*^_^*)


    コマ送りみたいに、写ってます。


下の方は?・・・・・・



   なんにしても、来てくださる方はありがたい!


     感謝です!


  今晩も、一時になりました。 





    つづく