8月1日の宇宙船! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

きのう、2日は、とてもきれいな青空でした。


 朝から、セミも元気に鳴いていて、入道雲は堂々と、


青い空に、ひと際高く大きく、私たちを見下ろして


  言ってました・・・・・「 どお~~よ!」と。



さて、その前日


 8月1日の宇宙船!


すずめがチュン

美しい色です!


  待ってたかのように、イの一番のご登場です!


    ありがとね~! (^O^)/


「なんて、きれいな色だろう!美しい、うつくしい~」と、


   褒め言葉も惜しみません、


時には、カメラを下に置いて、拍手もします。



そして次・・・・・

すずめがチュン  


何もない空に・・・・・ちっちゃく一つだけ、


 ポツっと、光る点がうつってます、・・・・・こういうのがアヤしい!


  たいていね、(-.-)



他の処に、目がいかないよう、見過ごさないよう


 たいてい、ひとつだけ現れます、


他には、わざと、角っこに写ったりすることもあります。


  小さいです、


でも、この形はまぎれもなく宇宙船ですね!


拡大してゆきます・・・・どんどん・・・・どんどん


  でも、記事にするところで、ボヤけてしまうんですよね、


で・・・・・・


すずめがチュン


 画いてみました。


   こんな感じです、


  底の部分は、複雑ですね、もしかしたら折りたためる!


    きのうも来てくれましたよ、


すずめがチュン

向きがちがいますが


  同じモノでは?




    つづく