ふしぎな雲と、宇宙船! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

3月9日、夕方6時半です


 それまで、ずっと空を見回してたのに・・・


  いつの間に現れたのか、西の山、


 鹿児島神宮の上あたりです、オレンジの


  不思議な形の雲が!


 螺旋を描いています、


  

すずめがチュン


 拡大して見たら、


  雲の周りに、こんなに沢山の 宇宙船がいました!


12機です。


  

すずめがチュン


 続けて写したモノには、写ってません


  

すずめがチュン


  驚いた事に、妹もおんなじ雲を写してました。


 約、2キロ離れた、お店の前から、


  

すずめがチュン


 これも、拡大してみたら、


  

すずめがチュン


 やっぱり、写ってますね、雲の右横あたりに一機


  他にもう三機!



 以前もあったのですが、ふたり、おんなじモノを


  撮ってます、


 二人に、合図を送って下さってるんでしょうね