妹の、写ってるよ! ② | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



すずめがチュン



すずめがチュン


交差する 角度で写ってますね、


全く、その時は気づいてないし、見えてません。



すずめがチュン




すずめがチュン


下の宇宙船だけを見てました


でも、やっぱり、ここにもいるんですよね、お仲間が!



すずめがチュン




すずめがチュン


宇宙船の右上です、


ビーナスさんや、ゆんくんの言ってらっしゃる


「えび型」ですよ!



一機では、滅多に飛んでない、というのがわかります。


  たいてい、カシャカシャと連写しますが、お仲間の宇宙船は


一瞬だけ、姿を現します。


だから、同じ宇宙船を追いかけた何枚かの写真の中に一枚だけ、


  というのが多い、


「実は、仲間がいるんですよ」と、内緒で教えるには


  一瞬で十分、という事でしょうか。


かというと、


 以前あったように、追いかけてる宇宙船の 少し先で


  突然、ピカ~っと光って、


「ここにも、ほんとはいるんですよ!」と教えてくれたりします。


  茶目っ気たっぷりですね、



まだ、ありそうですよ・・・・・




  つづく