妹の、写ってるよね~! ① | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



妹が写したモノ、


PCに取りこんで・・・・拡大したら、ら、



すずめがチュン




すずめがチュン


写ってますね~!


お月さまの中に、宇宙船!


2月28日、満月、ただし朝の お月さまです。


最近、一日中、お月さま見えますね。


太陽の光が、強くなってるせいですね、



次は、その太陽を写したら・・・・



すずめがチュン




すずめがチュン


居ましたね!


太陽を見上げるのは、眩しいので・・・


隠れるには、一番いい場所なのかもしれません。



妹は、よく早朝に写します、


これも、朝7時前に飛んでた飛行機?



すずめがチュン


上と下に、一機ずつ、


お仲間でしょうか、



今まで写したものの中にも、まだまだありました。