一月のSSさんです、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

うすく、雲がかかった夕焼けです、


すずめがチュン

いつものように、南西の空に、


  左には、桜島です。


すずめがチュン


 

 拡大、光ってます


   けっこう長く光ります。



すずめがチュン


これは・・・・・ね、なんでしょう!


すずめがチュン


 

 ホラ!、ね、ヘンな形でしょう!


  翼竜みたいじゃないですか!(・o・) フェイクですね(^_^;)



すずめがチュン


この日は、曇りで・・・・


 残念、SSは見えないな、(-.-)・・・と思ってました。


  不思議な形の、雲がひとつ、気になって写しました。


すずめがチュン

 

あとで拡大して見たら、隠れた宇宙船がしっかり いました


(はっきりしませんが、真ん丸です!)


 写しときなさい、ってことだったんですね。


すずめがチュン


これは、ある日飛んでた魔女!


   じゃなくて、プレゼントにこしらえた


    魔女さん!


  ほうきがいいでしょ!、